複製名刺用注文フォーム

   複製名刺のご注文方法
★ご注文方法を下記の4つから選びそれぞれの方法にお進みください。
印は必須項目です。ひらがな・カタカナは全角、英数字は半角でご入力ください。
1.お客様のご連絡先(お届け先)
●お名前    ●フリガナ 
●ご住所  〒  -    
●TEL
●FAX
 TEL/FAX  ←TELとFAXが同じ方はチェック
●携帯番号等  ←上記番号にご不在がちな方
●E-mail  ← 校正確認メール送信の為、お間違えなく!
2.印刷面
●印刷面 
3.ご注文箱数
  箱  100枚/1箱
4.用紙選択
●用紙名     ●色 No    ●色名 
例)  用紙名→水玉  色No→01  色名→ピンク
用紙サンプルページの用紙名と色No、色名を入力(標準紙、再生紙は無料)
5.画像
  無   有  ←スキャンした名刺やロゴ、写真等の画像は、注文後にメールに添付して送信してください。
6.備考欄
その他注意事項や質問などご記入ください。
7.校正確認先  ★ご希望の通信方法をお選び下さい。
校正が出来ましたら、必ずお客様に確認して頂き、『OK』のご連絡を頂いてから製造します。
●E-mail   ●FAX   ●郵送
8.お支払い方法  ★ご希望のお支払方法にチェックをしてください
●銀行振込・郵便振替
商品同封振込先に、1週間以内にお振込ください。
●郵便代金引換 商品配達時に郵便局の方にお支払いください。