挨拶状用注文フォーム

   挨拶状のご注文方法
★ご注文方法を下記の4つから選びそれぞれの方法にお進みください。
印は必須項目です。ひらがな・カタカナは全角、英数字は半角でご入力ください。
1.お客様のご連絡先(お届け先)
●お名前     ●フリガナ
●ご住所  -     
●TEL
●FAX
   TEL/FAX ←TELとFAXが同じ方はチェック
●携帯番号等  ←上記番号にご不在がちな方
●E-mail  ← 校正確認メール送信の為、お間違えなく!
2.デザイン選択
デザインのはがきの種類をお選び下さい。
デザインNoをお選び下さい。サンプルページはこちらから
3.ご注文枚数
枚   ご注文は、50枚以上10枚単位でお願いします
4.用紙選択
はがきの種類をお選び下さい。
5.画像
  無      有 ←ロゴ、写真等の画像を入れる方はチェック
6.はがき記載内容
はがき記載内容のみご入力ください。(それ以外は空欄)
●お名前
●ご住所 〒  -     
●TEL
●FAX
   TEL/FAX  ←TELとFAXが同じ方はチェック
●携帯番号等
●E-mail
●URL(ホームページ)
7.備考欄
自作文章、その他の記載内容(複数の氏名、ふりがな、年齢等)、挨拶文の季語、日付け、書体変更、その他質問事項など、出来るだけ細かくご記入下さい。
8.校正確認先    ご希望の通信方法をお選び下さい。
校正が出来ましたら、必ずお客様に確認して頂き、『OK』のご連絡を頂いてから製造します。
E-mail    FAX    郵送
9.お支払い方法    ★ご希望のお支払方法にチェックをしてください。
●銀行振込・郵便振替
  商品同封振込先に、1週間以内にお振込ください。
●郵便代金引換   商品配達時に郵便局の方にお支払いください。